アイスコーヒーは無糖がいい

日々思う事を綴っていこうかなと考えています

ゴローちゃんがブログ始めてた

稲垣吾郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しそうだ、最初やから一気にアップしてる😆

 

SMAPの3人で撮った写真が、かなりバランスがいいなっておもった(^^)

ロバート風のトリオ的な☆感じにもみえる!

 

つよしは俳優として成功してるけど、ゴローちゃんやしんごは、まだまだ伸びていきそうだし、伸びてほしいね🕺🏻

 

色々あったけども、彼らの気持ちなんて誰もわからないだろう…アイドルといえども仕事なんだし、見えないところでギクシャクしていたら、流れが停滞するだけだ。