アイスコーヒーは無糖がいい

日々思う事を綴っていこうかなと考えています

出木杉英才


出木杉英才の声をきいた。

誰だ?とおもった。

因みに英才と書いてひでとしと読む。




ドラえもんは、声優がかわってからは、ちょーたまにしかみなくなり出木杉英才をみかけることもなかった。

まさか、脇役の出木杉英才まで声がかわってるとは…。


リアルの人間と同じで「顔」も「声」もセットだろう?




クレしんしんのすけもみててもうやめて新番組にしてくれ!って思ってしまう。

みれないことはないが。


もし、まるちゃんの声がかわったらちびまる子ちゃんをみるのは辛くなるとおもう。


まあ、スポンサーに気を使って放映する以上仕方ないにしても、視聴者の気持ちも考えるべきだな。